ブログ掲載商品はこちらをクリック!

2021年弱小ブロガーの収益公開!

ママコアラ

こんにちは!ママコアラです!

弱小ブロガーですが、2021年の収益をまとめてみました!

これ見たら、みんなブログはやめておこうと思うはずw!

私のブログは、主に

  1. グーグルアドセンス
  2. ショッピングモール(楽天やアマゾンなど)サイトのアフィリエイト
  3. 企業のアフィリエイト

で収益を得ています。

ママコアラ

いや…収益を得ていますって、得てはいないw

1.グーグルアドセンス

こちらは1回の振込があり、8000円でした。(8000円以上で振り込まれる)

2.ショッピングモールサイトのアフィリエイト

楽天とアマゾンが主で、17548円でした。

3.企業アフィリエイト

もうこれはやる気ゼロで貼るのを辞めたので、来年以降ここの収益はないと思いますがw、今年は21451円でした。

合計46999円でした

みなさ~~ん!これは月じゃないですよ‼年間ですw

おそらく、これが最初で最後で最高のブログ収益だと思います。

ママコアラ

私にブログの才能はないっ!

とはいえ、ブログを書くことで、育児、投資が磨かれていると感じるので、ブログはこれからもゆるく続けます。

それに、将来、「配当を食いつぶしながらシニア旅」とか、「船上×副業で稼ぐ」みたいな記事を書くかもしれないので、ブログスキルはゆるーく磨きたいと思っています。2022年は、旦那のブログのお手伝いもがんばりたいので、自分のブログはさらにゆるゆるになりそうですが、がんばります!

ママコアラ

あ~人生ってなんでこんなに楽しいんでしょうね。

最後に、ここ1か月でよく検索されている記事を載せておきます。

一番検索されている記事(検索ワードはギフテッド、幼児、特徴)☟

二番目はこちら(検索ワードは投資本、バイブル)☟

三番目はこちら(検索ワードは学力、身長、相関)☟

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
読みたいところへどうぞ